星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

んー、色々あるけどさ、とりあえず

昨日時点でラファウからはマカロニとヒューバートに2黒出てるから、次狼吊ったらエピだし続くなら白判定確定なんだよね。
これは視点の話だから「テリーがエドガー真派だから」というのは関係ない(完全にラファウ偽打ちしてるならまだしも、あくまでも昨日のテリーは両視点検討してた

>>3は「色見えてない偽装しようとして、村視点でも当然分かると言うことがすっぽ抜けてた狼」でしかない

【▼テリー】

(6) 2023/04/11(Tue) 08:46:38

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら