星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【療】 療育 クレイシ

判定確認。方策としては@クレイシ残しで反応見つつ、灰吊り Aクレイシ吊りでライン構築 じゃないかな。エマの言う霊ロラは安定択だけど、村に落ちる情報的には微妙だから、どうなのかなあ、という感想。まあ灰で吊りたい所がなければ仕方ない?みたいな所だけどね。

Aは狼の作戦に乗る形だろうけど、占霊ライン構築する事で出る情報はかなり多いと思うし、クレイシ吊りを今日早めに決めて、能力者や灰の考察を進めて行くのは(かなり平均的な考察能力高い)この村では良策と思えるよ。
と言う訳で【非狩】はしとくので、。タチバナはこれ含めて検討して?

(6) 2022/09/08(Thu) 07:09:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら