星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【紙】紙服の紳士 ヨハン

おはよう。あとはユウユウの結果待ち。

>>1:232ジョバンニ
今君が言った「対抗の動きを制限したい」「灰全体がやりやすいよう盤面にしたい」からだね。
対抗の思い通りにさせたくない、灰に発言を促す事で議論を活性化させたい、という姿勢を見せる事で村に占い師として行動しようとしていると印象良く映って欲しいように思えた。言っている内容はジョバンニと同じだが、君は事実ベースで捉えていて私はそこから憶測しているという違いだろうな。

ちなみにこれは別に真でも偽でも同じ行動をすると思っている。だから>>1:130最下段で触れたように人柄は見えたが内訳までは予想できるものじゃないと思ったね。

(6) 2022/06/18(Sat) 06:42:23

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら