星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【蝸】 蝸牛隔操 マイマ

本日の襲撃無しは確白3名を盤に残したかっただけでしょうね。
クレアヰ:歩真派
マタ:歩真側についても話を聞く姿勢
メッセ:マイマ真派なので、抜くと露骨

護衛先投票無し=隠襲撃と言うのでしょうけど、GJ怖い私達なら昨日状況から普通に▲継です。というか>>4:61●殲と言わず●継希望して▲殲ですね。

>>4:67
目立ちたくも無いのに確白業やりながら必死にした模索です。布石(アピ)の一言で流さず。
>>2は、言いたい事は分かります。故の▲私牽制>>3:66
灰精査オープンは素直なティアの為。占噛まれないも、占襲撃懸念していた茶への沈着促しとついでに「よって占は護衛無いよ」の示唆です(◆占)

また>>4:64
狼は3名なので狩候補は相談の元探されます。
1名が隠を狩に見ても、他2名が他候補(解)を狩で見ていたら余程自信もない限りそちらの意見が通されます。
また灰を「狩に見えて保護していた」は私も狼時アピでよくやります、ご参考に。

(5) 2024/04/22(Mon) 06:42:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら