星狩りの国

181 【G編】空の石座に


悠々 ターコイズ

ベニトアイトさんが生命力の低い狼である事に異論は無いかと思います

初動で自由を押しながら「理想の占い師を押し付けない」
騙りが偽と言われるリスクをフラットにしたい本音
村利姿勢の白アピなので狼利を損ねず、饒舌

そこから>>1:104で私の人物考察で村と私に売り込み
私を村と知っているからこそ流暢に分析し、伸び伸びと言語化しています
エウロパさんの白考察>>2:323

一方黒考察は
バーナードさんへの黒塗り>>1:106>>1:275「っぽいこと」
シトリンさん疑い>>2:257「印象が薄い」
黒塗りが不得手な性質が露呈しています
村を村と知るが故、印象が薄いといった不理解でしか落とせない弱さ

これらからバーナードさん、シトリンさん(身内切りの吊りを刺す人では無いでしょう、切られ役ならエウロパさん白考察で吊り逃れをしたのが本当に余計です)、内容の流暢さ含め、エウロパさんと私も懐柔村

(5) 2024/04/13(Sat) 08:06:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら