星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


風読み ネロ

噛みと>>0>>2>>3確認。色々杞憂だったのでシリウスさんは俺が止めてたところ出してくれていいです。
判定見たんですが昨日の夜見たらキヨマサさん狼とあまり思わないです。
昨日の終わりぐらいの俺白評>>2:242がそういう取られ方したことなかったんですが狼時の自分と比べた時納得感高いんですよね。

>>2:238 ジェラルドさん(というかシルヴァンさん宛)
ジェラルドシルヴァンってほぼ1点に集約されると思うんですが。

シルヴァンさんって偽占いは変な事しか言わないって思考なんですかね?これについては真偽問わず正しいことも言わないと真目なんて取れないんでそんなこと無いと思うんですよね。

その辺の前提がかみ合ってないと思うんですがそれでも>>1:4>>1:8が村を引っ掻き回しているように見える、というようならシルヴァンさんは「どうひっかきまわしているように見えるのか」を出した方がいいな、と。

(5) 2024/09/06(Fri) 07:08:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら