星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


野艮描 フォー

リアル白でアリスも白と思った理由として、アリス狼で他に1wいる場合リアル−ぽぎゃ両白置き(>>1:64>>1:78>>1:101)の動きはしないんじゃなかろうか

ぽきゃはアリスも黒視しているがリアルに対する疑いの目の方が強く>>1:56>>1:88、リアルも警戒位置に入れてる>>1:80点から、アリスもぽきゃ白視しとけばリアルorぽきゃで1吊稼げたんじゃなかろうか?

ぽきゃ−リアル両白置きして他吊へ動くというのがどうも解せない(テン・ホトネ・コトハの内に1wいることになるし)

反証として思いつくのがアリス−ぽぎゃで2wの形なんやけど、ぽきゃ狼ならその誘導先両白って感じの熱量だったから腑に落ちん。これは感覚論。

意見募集

(5) 2024/08/31(Sat) 07:07:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら