星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【泥】 甘党 ドロシー

おはようございます。
【非占霊】 No CO Death
ワタシを処刑する時がありましたら、こちらの「弓ノコ(NoCo)」をどうぞ使用してもろて。
ワタシをノコせる時がありましたら、村ノコとを一生懸命考えたいと思て。

陣形予想は3(占鷹狼)-1(霊)か2(占鷹)-2(霊狼)と思っています。
小指の先ほどの可能性で3-2なら、ガチャ1000連分くらい轢こーかなー、です。
2-2の2d「白判定のみ」の場合、狩人保護故の霊ロラ教徒に属性チェンジするのでご了承ください。

いずれの陣形でもワタシは「自由占(占い軸)」を推しておきますね。
占い師頑張れー、応援してるゾ♡
能力者候補・灰のいずれかが「自由苦手系」のケアとして「統一占」を完全に否定する気はありません。

なお、鷹が「占騙り」に出る予想は「噛める偽占」の方が「狼の戦術幅」が増えるとワタシが考えているだけで、何の根拠もありません。

コアはプロローグでも申しましたが不定期です。
全日23〜24時での決定確認は可能だと思います。

(5) 2023/11/11(Sat) 06:07:36

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら