星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【究】 探究者 ドゥヤオ

…いやあるな蝶黒、普通に。
黒ロラ提案がなくて5d決め打ちなら、蝶が場に残るから、あの日黒囲いはある…
鳥狼より全然有り得る。

>僕
糖蝶両方、色取り苦手枠じゃなくて普通に黒やないかい()自分を信じろ()

>村側
★炎>>6:29「▼蝶の可能性は事前に予見可」は事実と思う?
ついでに★>>5:17「▼読通る確信持ってても〜」も。
…ここ二つ挙げた時点で矛盾してんだけど炎。

なお>>6:30「楽になった」は本当で、文生きてたら僕は昨日の人数で「明日だと間に合わない!今日決め打って!bot」するしかないのかと覚悟決めてたので、間違いなく楽にはなってる**

(5) 2022/11/11(Fri) 09:33:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら