星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【記】 記者 ライト

>>盗
ねぇ、5d▼戸(白)になったとして、その後腹まで縄が届く未来って現実にあったと思う?
→僕の計算の中では「その縄はない」だった

全然すぐ答えなくてよいから、実際に進行考えていた立場で思い巡らせてみてほしいというか

単体で魅せのために切る像は「まあある」で終わるんだが、腹狼なら自分の白アピのためにSG計算かなぐり捨てている魅せジャンキーというか、腹狼ってその計算もできない人??というか

↑ここの前提がずれるとロック解けるかもしれない(解けないかもしれない)

ーーー
>>2
戸がレフリー席に座っていることに笑いつつ

>>3:57「今は不安の方が多くて」
→そういえばこのとき何が「不安」で、なんで>>6:51「楽しく」なったのか言語化できる?

>>6:44は「なるほど」
→おじさんのことはまた忘れよう…

(5) 2024/03/05(Tue) 08:36:42

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら