星狩りの国

28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

すまん、外したようだ。

フリーデルを占った理由は発言数のわりに情報少ないと感じたからだね。
占いの寸評(真偽は薄め)と軽い灰評のみで、老と対話した割にその結論が出てきてないなと。
結局まだ出していないだけだったようだ

オットーは対話で切り込んでいってる部分はあるけど咀嚼までいってないからか本人の色が見えないという点から
クララは私とのやり取りから結局言及が>>1:151それ?というのと、疑い位置白位置結局でてないやんって部分から
それぞれ候補に入れてる。
★屋 アルビンからの返答>>1:122受けてどう?
★司 この人の白(黒)強めに見えてるとかある?

(5) 2022/06/07(Tue) 18:01:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら