星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


小手毬 サツキ

ウェルナー白魅せたかったなら、▲トオル敢行してるのと齟齬が起きるので違う。
一番護衛しにくいところ(バファ側面)抜いたじゃないかなと思うけど。
敢えて▲ウタタを通したかったなら、>>4:31>>4:32が原因だろうけどね。

>>2リタリ
なので、若干ツツクラ黒?だけど誰狼でもあると思う。
噛み筋を見ると、経験豊富な印象は受ける。安定と大胆が同居してるから。

ツツクラ狼は、良くも悪くも安定志向強そうだし、ミュールは相方を立てるタイプだと思うから。
襲撃からはクヘイの顔しか浮かばない私であるよ。(老獪なイメージずっとある)

(4) 2023/05/06(Sat) 07:00:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら