星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【薔】 白薔薇 リタリ

>>3 サツキ
わかってるとは思うけど、コバトはこの時は自分が狼である事がいずれ露呈する前提で行動してる。とはいえ、クヘイが吊られそうな時に何も手を打ってないという点では非ライン感があるのは同意。
基本的に、灰狼が吊れていい場面てないからね。

むしろコバト周りだと、>>2:85>>2:103の●ミュールが異質だと思う。真占いとしての視点構築をするなら、「公狙いです」と言ってる次に「僕のヘイトを恐れてなかった」と印象上げを言うのはおかしい。
ここ、信用取り以外の心理が働いてると思うけどどうだろう。

>>4:18でツツクラもミュールは切ってない黒って判断してるけど、★ツツクラ、ここどう見た?

(4) 2023/05/05(Fri) 08:51:04

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら