星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【隠】 憶之隠 クレアヰ

腹痛で目が覚めたが。>>0原因これか。(死体無>>A0も確認済)
ティア偽なら●隠に黒打った方がティアの考察も伸びる且つ、信用も得られる と思う為、黒打たないのが偽仮定で違和感。客観的にもティア視点私は狼濃厚で身勝手な理由もあるが●陰を自ら勝手でたのだが、この結果は真に見える。勿論が増えたから白打ちに変更、の可能性もあるとは思う。

ティア-アレッキーノ軸は、メッセンジャー・ベアー・マルハレータ・COOL-Aに最大2Wで、一応ティア-キャロル真ならば、PAW-N狂(誤爆)/アレッキーノ+ショック狼のLWか?

と、まで考えたけどこれ以降はPAW-N結果待ち+眠いので二度寝。あと昨日の返事。

アレッキーノ>>3:63 違和感はあったけど、好き=得意の勘違いもある とも思っていたのでね。
歌偽でわざと「得意」と表現させてるなら、私に対して印象よく思わせる為の言葉選びか とも。

ベアー>>3:68「聞きたいこと」というより、「話したいこと話したい相手と話してる」に近い。>>3:19と合ったのでね。その結果話すの楽しすぎて真贋ほっぽかして喉枯れた。反省はしてるが後悔はしてないよ。

(4) 2024/04/21(Sun) 03:36:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら