星狩りの国

203 【誰歓】全員役職の夜コア9人村【200pt/CO禁止】


雨女 つゆり

つぐみは体調第一にしてくださいな。
熱中症、本当に命に関わりますの…お大事に。

今日からは【▼鵜の目●鵜の目呪狼】ですわね。>>2▼呪狼は不可。

非鵜の目取ってる人→名取、詠月、文月

名取:判断姿勢強く、(疑い返し含む)占被弾を避けたい鵜の目に見えず。
>>1:17全員軽い下げから入る>>1:30早い段階で理由薄い●提出>>1:44まとめた黒松へのアピ懸念)

詠月:詠月は>>1:40狼辻だとするとド黒いですけど票集まってる状況含めて非鵜の目ですわ。
>>1:A13占い先周りの警戒心も非鵜の目に見てます。ちな>>1:43の通りです。

葵★検討してもらえれば(返信不要)

文月:一貫した自由許容、占先への他人事感(>>1:2>>1:A9>>1:39
パッションだと文月は思ったことを言っているだけの村なんですけど裏付けるものは無いです。推理の裏付けに「文月がそう思った」が多く含まれてる感触だからかしら。

白雪、黒松、名取★この時点で灰の中から吊り避けたい人いますか?

(4) 2024/07/24(Wed) 18:54:40

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら