星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【読】 読書家 ユンチェ

・ユゼは>>1:172とか分析しようとする姿勢が良いですね。>>1:179のタオチン評は確かに狼の動きとしては謎が多いね、と。
ただ「思考隠し狼」の線は消せない気はします。

>>1:180 どぅやお
多謝。>>1:92下段の考察を編めてないのは、確かに進みがゆっくりには見えますね。

>>1:184 みんはお
★具体的にどの辺が私の発言に違和感とかがあります? ミンハオ真ならその辺の認識すり合わせたいです。

・何名か仰ってますけど、フィヤは決定周りの発言が村っぽかったですね。

(4) 2022/11/06(Sun) 07:47:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら