星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 籠宮 湖月

[学校の方へ向かう、宵闇さん>>0:343
一緒に行くという九条さん>>0:344
深瀬さんの言葉>>0:357に、新恵ちゃんに視線を向けて。]

 ……新恵ちゃんは、どうする?

[本当なら、早く両親の元に帰してあげるのが一番で。
でも廃村の、しかも夜に公共の交通機関は通らないし。
スマホでタクシーを呼ぼうにも、先程、おかしな事が起きた。]

[明日になるのを、この村で待つとして。
何か起きた時に、複数で居た方が対処できるかもしれない。
状況を考察するのにも、人の意見を聞けた方が良いだろうと思う。]

[色々な噂のある学校は、危ないかもしれない。
けれども、兄の家でも同じかもしれない。
それなら、みんなと行動した方が良いのかも。]

(4) 2022/09/24(Sat) 08:24:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら