星狩りの国

47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


旅人 ヌンキ

占い師はあんまり慣れてないけれどよろしくね〜
黒引けるようにできるだけみんなの視界を借りたいと思っているよ!

コアタイムは午後、夜は結構覗けると思う。
夜も1時くらいまで起きてるよ。

占い方法は自由、統一で悩んでる。若干統一よりのお気持ち。
4縄3人外で余裕ないから、占い真贋の判別がつきやすそうな自由占いはありだと思ってるけど、私があんまり慣れてないのもあって偽視されていても確白、斑の情報残せる統一のほうがいいんじゃないかとも思う、そんな感じかな。

どちらにしても真贋判別しやすいように占い希望と理由は出していくから皆のやりやすい方を取ってほしいな。

(4) 2022/08/11(Thu) 07:01:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら