星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


奇術師 コロンビーナ

おはよう。【どうやら占い師らしい】
ボクは奇術師であって、こういうのは門外漢なんだけどもね。

CTは日によって変わる。可能な限り報告はさせてもらうよ。
今日は早速で悪いんだけど、18時以降の時間が取れるか少しだけ怪しい。昼から夕方くらいまではある程度時間が取れると思う。

決定事項は23時までには全部決まっていてくれるとありがたいな、あんまり遅いと皆も大変だろう?

占い方針だけど、ボクは基本的に自由でも統一でも対応出来るつもりだ。キミたちの好きなように使い倒してくれても構わないし、好き勝手やらせると言うのであれば好き勝手やらせてもらう。

そんなところかな。また来るよ。

(4) 2024/08/29(Thu) 06:02:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら