星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


飴屋 シュクル

おはよー☆【霊CO】

色々と頭が錯綜しそうな この村だ。
時折 寄り道 挟みつつ、てきぱきいかせてもらうよ☆

■1.在席時間(合算でね)
■2.各位の方針……何がしたいか。複数可。つまり自己紹介
■3.進行役に望むこと(あれば)

最低限はこんなところ。2.自己紹介は申告と今後 食い違っても「この村なら」で半分は呑み込むつもりなので、目安程度に答えて欲しいな☆
(おそらくだけど、皆 左右の靴の履き方は気持ちコーディネートしてあるよね?もちろん言わなくていいよ)

ここから必要な情報が揃った後の回答でも構わないよ。
■4.占方針(統一か自由か、狙いは斑か白か黒か)
■5.承前、占対象候補。複数可
■6.占霊真偽
■7.何を見るのが得意?不得意?今村の調子どう?
■8.今もう良い/悪い間柄になりそうな お相手いる?

何を見てるか はこちらで推し測らせてもらうものなので、申告は特に要らないよ。あくまで7.得手不得手を訊きたいな☆

(4) 2024/08/02(Fri) 07:00:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら