星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

……レジーナ真のフォローをしてたのなんだったんでしょうか。
>>2:99見てジョヴァンニくんから偽黒出される気がしたから、茨の道でも話さないレジーナさんに代わって戦うつもりでしたけれど、私が空回りして偽視されてる偽占を真視してたみたいで気が抜けました。

ジョヴァンニが真ならマチェーテさん>>2:36の意味が変わってきます。
昨日はレジーナが真視される流れを嫌がって水を差したと思ってたけれど、逆にここは燈の白要素かもしれません。


>>3タイム
【非狩】です。

>>2:150シャルロッテ
シャルの思考を確認していくことが大事だと思ってました。
だから花>>2:86出してます。

(4) 2023/05/13(Sat) 07:26:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら