星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


サーモン軍艦 ガニュメデ

>>6:154アカツキ
厳密に私の感覚とは一致していないように見える
でも、アカツキ側も感覚の一部を言語化してて、それが重なってないだけの可能性があるから、YES/NOをハッキリ伝えられないんだよ
まぁでもネレイド白だろうしアカツキが何らかの白を拾ってるならいいんじゃ?

出してない要素は私的にはないけど、アカツキが疑問に思ってるところ全部がそうだと思うよ
私の中では全て私が納得できた上で出してるからね

見えない部分の話として、私は「コピー」の性質を持つ
盤面考察も誰かの劣化コピーだよ
「似た人間」になるだけで本人になるわけじゃないから、別の方面から補完することがよくある

劣化コピーで2択まで一旦詰めた
本来もっと絞り込めるもん(ダビーが候補から外れる論があるならダビーから提示してもいいけどコレジャナイ感)じゃないかと思って、ダビーやサルガスに聞いてみてる

(3) 2022/12/20(Tue) 07:45:39

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら