星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【幽】 スタンド使い ウルフェナイト

リレー先って指定役って意味か?
なら、今必要なのは話を聞けるかどうかより、黒を見抜けるかどうかだろ。

初日にローズに刺した
ダイヤ、瑪瑙
が適任だな、俺様視点では。

シルバーって特にこれといった黒要素ねぇだろ?
占われるとやべェから噛んだ可能性って言うなら、今日占われないと分かってるから狩人探しより一回チャレンジしてみた可能性も、どっちもあるんだからよぉ〜っ。

あと、狼視点でラズリ噛みが通ることに希望が持てるのは、村陣営にラズリ護衛しないorエア護衛しそうな空気がある時。

ゴールド、瑪瑙、俺様と3人くらい、必ずしもラズリ守らなくてもいい空気の人間がいれば、チャレするには十分な数だろうなぁ〜。
gjが出ても外れる狩人位置が多いわけで、逆に瑪瑙狼なら、チャレするには少し不安な人数だろ。
俺様の中では瑪瑙は最終日行きの船に乗っている。

(3) 2023/09/21(Thu) 07:28:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら