星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【紫】 ラベンダー ウェルナー

おはよう。フレディ白確認。
夜コア確保できるつもりだけど、早めに決定スケジュール再明示してもらえると助かるな。

チヒロ>>68、サツキ白を表に置かない判断はするのに真狼狼は表に置くんだな。初日のCO状況覚えてるよね、本気でそう思った?>>1:23>>3:73(>>3:70)の点との齟齬をオレはこういうところに感じるんだけど。

>>4:62のいわゆる…「レアケ脳」?なら俺白追ってくれない?と思うし。

>>66、焦り、ね。村全体が真実追えてないプレッシャーはそう見えるのかもしれない。でもあくまで>>4:78だし、そう無理に繋げて評されるのはやだな。

ミュール>>81の星はちょっと時間欲しい。

(3) 2023/05/04(Thu) 06:11:50

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら