星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


D.D. ディディエ

フォボスさんとの両人外はないと見ていたネリリさんはフォボス狂CO時点で白置きました。
昨日の回避周り+ステラ占い希望はブラキウムさんも白濃度UP。
>>2:412自分の推理を信じていいか夢にまで見るチャンドラさんもまあ白でしょうね。

色々見えては来ているんで、勝利のためにやるべきことをやります。

>>2ラサルハグさん
シトゥラ白はでしょうね。
オレにも反省する点は多いんで、一方的に責めてるわけではないと今のうちに言っときます。
単純にフォボス狂狼予想割れてる中確定させる必要は大きかった+百歩譲って灰吊るにしても占い師の希望飲むなんて絶対ありえてはいけない、あとはエピすね。

(3) 2022/12/16(Fri) 07:23:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら