星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


雪だるま シロ

灰雑続き〜、セッカくん

>>1:34のように初日からガンガン要素を取っていて、採点が細かい人という印象だね〜。
結構な熟練さんなのかな〜?

>>1:80など初日から2w考察を展開している所も含め、前半の読み取り方は随分個性的〜。
あずきちゃんへの「相方が低位置なら占考察続けてる場合ではない」など、この状況では人はこうするはず、こうなっているはず、と考えるタイプかな〜。
>>1:95「シア真時は占うまでもなくシオン黒」なども含め、自信家タイプかな〜(シオンちゃんと似てるね〜)。

考察の過程で言外の意図を考えたり、人に期待しすぎてしまうこともあるのかもね〜。
例えば私は>>1:12はただの質問だと思ったけど、>>1:34「こがねの質問が『無難な触れ方をする人外を見つけるためのもの』に見えていた」らしいね〜。
そういう意味で私は壁を感じたよ〜。こがねちゃん>>1:33と同じ壁か分からないけれどね〜。
ただ>>1:95「信用を稼ぐことが目的になっている占い師は偽だと思っている」のは同意だし、>>1:110中段もわたしのこと良く見てると思う〜。
>>1:95、シオンちゃん黒として、シア人間でも、真狂の区別つかないんじゃないかな〜?

(3) 2024/06/23(Sun) 06:07:28

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら