星狩りの国

22 桜が散るころに


【熊】 熊猫 メイメイ

昨日言い足りなかったこととしては。
スケープさんはスケープさん視点、2黒目を引いたことは
とても良い仕事だし、サクラさんの信用が高いことは
事実として、スケープさんの信用も決して低くない。
非常に強い類の多分狼のメアリーさんに
負けてないくらいにね。
自信持って良い、立派な占い師ぶりだと思う。

>>4:204 ミズナギ
これ、立派な長所なので。ミズナギさんが良いと思った
他人の意見をどんどん紹介してほしい。
人は言うほど他人の意見を読んでないし、忘れる。

単体印象にとらわれないミズナギさんの推理も良いし
他人意見のどこが良いかを改めて村に共有するのも
有効で立派な貢献だよ。

(3) 2022/05/18(Wed) 07:09:45

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら