星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【混】 混々 瑪瑙

ところで、本人以外全員グラン投票で少々驚いとる
アレキはまぁそうだろうな案件なんだが、ウルフとダイヤは何故グラン投票なのかの?

ちな、儂は…まぁ透けとったろうが
アレキとの2択の中で結局どちらも信用しきるまで行かんかったのと
グラン村で今日が来てしまうとしても、自分が居たら負けと思わせながら過ごさせるの嫌だなと過ぎったのもありでグラン選んだのが本音

と書いとる間にウルフは>>0見えた
お前様がアレキ吊りそうに見えたのは一昨日からの流れも込みで儂もそう見えとったでな、意図的にやっとった部分もあるという事か

(2) 2023/09/23(Sat) 06:29:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら