星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【魂】 魂守り ノア

月が生きてる。。。予想外な展開。ここでの偽装GJはあまりにも意味がなさすぎるので狩人生存で考えていいね。

北の言う通り>>1もう1GJ狙い+灰噛み誘導させるか、もうとっととCOしちゃって灰位置減らすかだよね。狼視点は狩人位置掴めてる可能性があるのと、今日の皆んなの反応で透けやすくなるのと、ここで潜伏して真狩釣っちゃいましたが一番村利ないから僕はCO派ではあるんだが狩人位置にも寄るからとりあえずこの事にはこれ以上突っ込まない。

昨日に引き続き▼土希望します。

(2) 2023/04/11(Tue) 06:22:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら