星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


跡取り シルヴァン

おはよう【占い師だ】

占い方法については陣形次第(確定したらまた話す)だが、僕からは自由統一どちらでも対応できると伝えておくね。
ただ、先に伝えておくと僕のセンサーは他の人と少し違っているらしいので、自由占を希望する人には僕の視線思考を都度きちんと追ってきてくれることを望むよ。
わからないときは聞いてくれると有難いな(喉が足りなくて対応できなかったらごめん)

もう少し自己紹介しておくと僕は白取り型、というより白を取りやすい性分なので「そこは白要素とは違うんじゃない?」と思うようなことがあれば遠慮なく言ってほしい。

それからCTは夜メインになる。
日中は覗くだけか、一撃だけになりそうだ。
長々と話してしまったけどあらためて皆よろしく頼む。

こちらとしては各視点から見た積極的な意見(狼を探そうとする姿勢)を見たいので、よろしくお願いするよ。

(2) 2024/09/04(Wed) 07:00:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら