星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


雪だるま シロ

おはよ〜。一週間よろしくね〜。

>>1 のシオンちゃんは、6時を待ってたみたいで、やる気があるね〜。
占い師さんと霊能者さんのどちらもカミングアウトするのが主流なのかな〜?
わたしは【非占】【非霊】だよ〜。
ただの雪だるまだから、喋ることくらいしかできないんだ〜。

占いの希望は今のところ特にないよ〜。
統一占いの方が分かりやすいし好きだけど、占い師さんだと名乗る人が自分で占い先を決めたいのなら、それを尊重して誰を占うのか見てみたいよね〜。
まぁ占い師さんや霊能者さんだと名乗る人数次第なんだけれどね〜。

夜型の雪だるまなので、普段はこの時間に起きられることは少ないよ〜。
今朝は寝てたんだけど途中で目覚めてしまったんだ〜。
もう一回寝てくるね〜。

(2) 2024/06/22(Sat) 06:33:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら