星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【猫】 黒猫 カナリア

占い師です。

3日目からじゃなきゃ色分からない系白探しPLなので、初日のセンサー全然ない。
自由やってみたい気もするけど、狼引ける自信も狩避けられる自信もない。うーむ。

整地に重きを置くタイプで、普段灰にいるときは序盤流してる。だから交通整理気味の希望になりそうなんだけど、せっかくだから色々見ながら考える。

コアフリーダム。結構いつでも見てるよ。
今日はCO日だから頑張ったけど、明日以降の結果貼りは8時過ぎでお願い。更新すぐは無理。みんな喉温してて。

「THE・占い師!」って感じの占いになれる気がしていないので、ちょっと不安。
決定時間はみんなに合わせる。

猫紹介完。寝る。

(2) 2024/06/22(Sat) 06:01:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら