星狩りの国

197 【誰歓12人ハム入り】ハムを追いかける村


【謀】 計謀賭博 サイス

盤面的に真位置が近いにも拘らず狐編成での対狼想定を詰めもせず手慰みの灰雑だけで▼謀で良いなどと盛大にミスリードしているだけの人間を見たら「明日どこに何色出そうかな〜?」程度の思考しかしておらずその先を考えていないと評価を出さざるを得ないのは当然の帰結だろう。

繰り返すが
【盤面真に】
【甘えず】
【本気で】
【盤面を詰めろ】
それだけで良いのに、何故しない。

唯一、評価している点は占いを魔から時に変えた事だ。
一点突破で狼を狙おうとするならそっちの方がまだあるだろうな。

>>1:71
私から言わせるとよっぽど仕上がった灰雑以外の単体視など固定軸の要素程度にしかならない。
占いならその結果を以って盤面で詰めてみろ。

あと、残念ながら私の眼鏡は一点物のアンティークだ。
変えるつもりは無い。

(1) 2024/07/03(Wed) 06:00:59

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら