星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


某飲亡食 フィル

占い先変更理由に関しては大した理由はない。単純にマウスの>>1:183>>1:194が最終的に村に見えたから。狼には到底見えなくなってしまった。この辺の柔らかさが真かもしれない占いに目をつけられてる狼に思えなくなった。僕はフランクルのほうを狂人目で見てて、僕とフランクルだと狼視点でも僕のほうが真に見えていたと思ってる。

白弾けてない位置がコルナとインビで残る。
両者比較するとコルナのほうが手探りで発言していると僕は感じた。

言語化してなかった部分だと>>1:92でコルナが狼探してないように感じるはあの時点でのコルナの在籍状況やら灰の伸びが全体的に薄かった状況から求めすぎじゃないかな?と感じたのが一つ。

>>1:119灰狼探しに重点を置くのに統一占い思考になってなかった。僕から指摘されて統一●コルナに後出しでなっただけだった。コルナ村への懸念が僕の水準に達してない。

(1) 2023/12/04(Mon) 06:32:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら