星狩りの国

150 【誰歓】小春日和の村【100pt】


【捨】 捨て犬 タロウ

【技黒】
前提:士狼視
>>4:11▼幽交渉+「士狼信用低い自覚有=即▲捨がベスト」が捨真透けに見え(真狂狼士狼仮定判別ついてない場合は▲捨じゃなく▲捨or幽になるはず)、加えて昨日の占結果から黒狙うなら士とライン切りにきたように見える●教がいいけど、万一教白引いた場合最悪なケースがある為そのケアも兼ねて占い外す
とはいえ騎単体士狼起点両方で黒拾えないので消去法技になる

民意▼士寄りだったけど>>4:6士外す可能性あり票割れの恐れが若干あったので▼士に合わせた
決め打ち日だし聞きたい事あれは

(1) 2023/11/30(Thu) 07:05:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら