星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【文】 文官 タオチン

まずは村の皆に
actは申し訳ない
批判は全て受け止める

ランサに
まとめに文句はない
否定してると思わせてしまってしまい大変申し訳無い
ミオン吊りに関しては俺の説得力不足な上、ミオンに求めすぎて発言を濁らせてしまい申し訳ないと思ってる

暴走理由
>>2:155を見てキレ散らかしてた
今はただただ吊り処理をしたいとだけ

全員宛
ミオン吊りなら俺吊りが良いと言ったのは、ミオンの能力値と未来の必要仕事量を考えた上で、尚且つ真霊の可能性があるミオンよりも、仕事力が低い俺吊りの方が村利でミオンが生き残ることが大事と判断した
自吊り許容では一切ない
再度言うが人狼というゲームは3日目が一番大事でミオンという存在がその日に村にいない損失が大きすぎるから
俺がミオンの有用性を説明しても村に浸透しなかったので、手順を提示したところで浸透するとは思ってないからミオンに任せたかった

(0) 2022/11/07(Mon) 06:00:22

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら