星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【魂】 魂守り ノア

本がいないが玄が僕への違和感解消になるかもなので出します

二日目の占い真贋の思考開示
時系列順
@二日目占い結果から一瞬占い精査が5:5になった
環の占い位置が微妙に感じたのと白結果だったため期待してた分がっかりした。
牧の黒出しの理由が昨日真目を取れていなかったので霊能ロラ防ぎかつ狩り露出狙い、対抗が黒引いた時安易と吊られてしまうのを嫌がって黒出した可能性、など色々考えていたが、環黒軸なら夢黒予想していたので割と納得いったため真目でも見ていた。

霊能ロラ希望出したのは環真目で見ていたからという理由ではなく>>2:25の護衛が片方に寄って占いを噛みやすくする方が嫌だったので霊能ロラを希望した。

A霊能精査をした時に北=牧のラインが見えたので牧の方が偽目増した。

B牧>>2:65の「狼位置上めだろ」の発言に違和感。僕の解釈が間違ってるのかもしれないが狼の可能性あるという意味で解釈した >>2:5で夢と魂はライン切れてる認識だと思っていたため、ここで狼懸念があるのがおかしいと思った。

C夢の反応が白目感じた。黒当てられて落ち込んでいたというよりは淡々としてるように見えたため

ABCの要素で再び環6:4牧に戻ったという感じかな

今、環と牧のログ振り返っても灰に対しての質問が環の方が詰めるような質問が多いのでやはり環の方が真目に感じるかな。

(0) 2023/04/08(Sat) 05:11:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら