星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【商】 行商人 テッド

ゼンキさん死ぬんだ‥と
やっぱり終わってない〜〜リトリコさんゼンキさんお疲れ様でした。
白アピでもするか!
まず盗>>6:26>>6:46で商狼視から僕狼でトルさん生かしておく理由がない。逆説狙ってもどうしても僕▼に辿り着く確定死亡な筈。そこは気付いて欲しく。
>>6:46>>6:26>>6:49この村は(特に確白)状況もあるけど感情の露出の素っぽさを村判定する傾向があるなあとは感じていて、他の方もそれは感じ取れたと思うんですよ。だから楽観視を敢えて『魅せ』狼って言うのはあるなって昨日思ってて。
まあ僕も昨日わ〜い明日エピ〜ってやってた方がこの村的には逆に『魅せ』だよなあと言う打算はあったのですよ。そこを敢えて狙わなかった、月>>6:2に全力で応えたかったと言うのは評価して頂きたい

(0) 2024/03/05(Tue) 06:20:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら