星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【魔】 たぶん魔王 マユミ

おはまおう!今日も魔王ラジオの時間じゃ。

早速、最初のお便りを紹介する!
ラジオネーム「最近交代」さんからのお便りじゃ。

「魔王様、おはまお!
 僕は医療機関に勤めています。
 先週、配置転換があり、
 新しい部署で皆に自己紹介をしました。
 そこで僕の趣味の料理の話をしたところ
 療育担当の先生に引かれた気がします。
 全裸で唐揚げを揚げるのは変ですかね?
 魔王様は全裸で唐揚げを作った事はありますか?」

……ノーガードで揚げ物じゃと!?
修行でもしておるのか?
全裸で食べる事はあっても作るのは無い気がする。
その療育担当の先生は【白】じゃ。

クレイシは人間じゃった。

(0) 2022/09/08(Thu) 06:01:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら