星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【魔】 たぶん魔王 マユミ

おはまおう!今日も元気に魔王ラジオの時間じゃ。

早速、最初のお便りを紹介する!
ラジオネーム「新鮮グミ」さんからのお便りじゃ。

「魔王様、おはまおです。
 僕は都内の高校に通う男子なのですが、
 最近、隣のクラスに気になる女子がいます。
 黒くて長い髪が綺麗で、
 気が付くと、その子のことを目で追っています。
 お陰で勉強にも身が入りません。
 どうすれば良いでしょうか?」
 
うーん。これだけじゃ判断が付かないんじゃが、
気になるなら、先ずは気持ちを伝えてみる事じゃね。
その黒髪の女子は【白】じゃと思う。

タチバナは人間じゃった。

(0) 2022/09/07(Wed) 06:03:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら