星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


ルイス・キャロル(村建て)

参加者の方から、
「マネージャー・相談役の存在をどこまで推理に用いるか」という質問を受け取っています。

この村では狼を含めた地上参加者全員がサポーターに相談ができるため、
「相談している事」自体は要素たり得ません。
また、赤窓を持っている狼が墓下サポーターと秘話を行うこともあります。

「相談役がいる狼はこんな戦略はとらないだろう」
「相談役がいる狼ならこうはならないんじゃないか?」
そんな疑問が浮かんでしまう事もあると思いますが、
この村のマネージャーたちは皆がそう思う事すら見越してアドバイスをしているかもしれません。

可能性として検討しつつ、マネージャー/サポーターとの相談という要素以外からも推理を進めていただければと思います。

(#5) 2022/06/12(Sun) 06:33:54

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら