星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


学園長(村建て)

二桁!ありがとうございます。

そうですね、人数揃ったら、その次の更新時間(午前4時)開始で問題ないか全員確認取れてから開始にしようと思っていました。
なので今検討されている方がいらっしゃる場合、何日開始からなら入れる、など申告があり、それで他の方が問題なければ、揃ってからも数日以内なら待ってもいいとも考えていました。
いかがでしょうか?>見学にいる開始日様子見の方へ

ちなみに村建ては本戦が25日までに終わったら嬉しいなあくらいで考えてましたけど、あくまで嬉しいだけなので大丈夫です。

(#4) 2022/04/14(Thu) 19:19:25

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら