星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>1:148ここはどう読み取るべきかな。
ユンチェは「私以外の人の読み取りや判断は出来る」「占い師の私に不理解をかましているのは意図的だ」という読み。

残していても、決め打ちに問題を起こす問題要員、になっていたのではないでしょうか。

>>1:153
この質問も、不理解かましてますね。
「自由なら、真の占い師の白は鷹には使われない」ので。
読めてないんです、ユンチェはモンファの発言を。

>>1:154で相当苛々してますが……
これはモンファが「短期思考」だから、「短期の常識」を持ち込み、「短期の感覚の無いモンファが読み取らず、そして書いてる事も全部無視している」為に起こった出来事の様には見えます。

>>1:177
タオチンの墓下短期説明会を受けると、モンファがユンチェ黒判断は妥当に見えます。
・共通認識情報へ否を唱えた
・真の鷹占いの懸念を話している
・読み取ろうとしない

(+971) 2022/11/12(Sat) 00:54:08

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら