星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>1:118の理由は既に>>1:24>>+946で書いている。

「ただの白ならいいですが鷹の可能性が高いので
 なので統一なら私は占い希望出すつもりはないです
 >>1:11対抗の発言的にも真狼ー真狼の潜伏鷹の可能性が高そう」

>>1:68これも理由
「別に統一でも構わないよ、条件付きだけど
 ちなみに占いどころか霊能の希望も
 考慮しないほうがいいと思ってる」

占霊4中/人外2の理由を重視される懸念をしている。
それを排除し、
11人中/狼陣営2の濃度の希望を優先して、
村側の希望をより濃く出すのを求めている。
と読めるかな。

>>1:122モンファの問いは【もう既に説明しているのに、何度喉を使わせるの?】【偽占い師が占うのが問題ではない、確白鷹の懸念、真の白が狂人に当てるを避けたいと言ってるのだが】にはなるかな。

(+961) 2022/11/12(Sat) 00:43:22

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら