星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+556
道具の考えはその通りで、私もそう考えてます

これが3日目が一番重要だと言った要素なんですけども
2日目の占い結果、3日目の襲撃、3日目の霊能結果、3日目の占い結果

村側が選べる吊りと襲撃一回が起きてこれだけ情報が出てくるわけですね

霊能結果で自分たちが疑わしくて吊ったのは狼だったのか、人だったのかがわかります

2-2陣形で統一占いだとするなら、これによって13人の中で能力者4人と占い結果2日分、墓下の吊り結果1日分
ということで、7人の中から狼の数がわかるわけです
霊能結果が人なら、7人の中から2人が狼だとわかった上で吊りと占い先を決める事が出来るんですよね
普通に推理したらかなりの確率でヒットしませんか?

(+563) 2022/11/11(Fri) 21:27:07

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら