星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★士官 山城

カグラ殿が死ぬ気満々だ……。

うーん。
ユウユウ殿人カナコ殿狼なら、もう狼は万々歳。
後は潜伏狼が補足されないように吊れない灰を噛んでいけばいい。
狩人抜ければラッキー。
カナコ殿の劇場に期待ですね。

ユウユウ殿狼の場合、霊鉄板指示が出ているので……初心者村で独断護衛先ぶらしはあまり考えづらいのだよなぁ。
カナコ殿をさっくりと二枚抜きするか、あるいはジョバンニ殿カグラ殿いずれかを噛むかな。

カナコ殿の真狂はともかくとして。
カナコ殿から出た偽黒を吊るのは、狼にとってそう難しくはない。
ただカナコ殿から狼に黒が出た場合(狂人による誤爆も含む)ジョバンニ殿カグラ殿がいると吊り逃れは面倒そうなんですよね。

カナコ殿を直接狙うか、あるいはリスクケアするならその二者への襲撃は有り。
さて、どうなるか。
カナコ殿真からブレず、かつ狩人っぽい匂わせをしたジョバンニ殿襲撃は十分にありそうと見ています。
(狩人なら露骨すぎね?という思いもありはする)
カグラ殿も確白だしなー。まぁ、この三者襲撃を予想しておこう。

(+519) 2022/06/20(Mon) 05:21:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら