星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【見】 【墓】 司書 エルナト

>>+496エウロパさんとサルガスさん続き
エウロパさん視点では、当初の対話するって姿勢は
見せかけなのでは?と言うサルガスさんへの疑念が
強化されて、>>2:271の問いかけに繋がっているね。

この辺りで、二人の考える焦点がすれ違いつつ
相互疑いが育ち始めてしまっている様に思えるよ。
>>2:222に着目して、エウロパさんをむやみに
吊り占いに掛けようとしている訳ではない点に
目が向くとより良かったかもしれない。

>>3:55でサルガスさんも応じているけれど、
サルガスさん視点では何故こう言う質問が
来ているのか今一つ分からないままに見えるね。

その、分からなさからくる不安が>>3:114の様な
吐露に繋がっていると思う。

>>3:129でも、エウロパさんが>>3:122の『不満』に
注目されていて、サルガスさん視点では自分なりに回答しているのに何故不満?と言う疑念がある様に見える。

(+499) 2024/05/07(Tue) 23:16:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら