星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【見】 【墓】 司書 エルナト

エウロパさんとサルガスさんについて。
初日は二人とも殆ど絡み無く、オッポさんを
占い希望している位だったんだよね

但し、>>1:244でエウロパさんから気になるの発信はある。
この気になる、は>>1:209由来で、エウロパさん視点では
サルガスさんから対話について諦められている様に
感じんだね(>>2:122参照)

そして、>>2:17でサルガスさんから怪しいとの説が出る。
ここから、>>2:30で二人の対話が出てくるね。

最終的に、>>2:249でエウロパさんからは
疑いが表明されるけど、これを要約すると
『対話重視って言ってたのに私と対話して理解しようとしてくれないじゃん。』

一方でサルガスさんとしては
>>2:17から>>2:168のカトゥッロさんに対する
共感白から>>2:173を経由して>>2:219に着地した。
エウロパさんとの対話で拾えたものが少ないというよりは、カトゥッロさんから拾えたから、なんだよね

(+496) 2024/05/07(Tue) 23:03:47

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら