星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+483タオチン様
面白いです。
自由占いが「思考負荷を限りなく少なくする」
という視点はありませんでした。

私は、何時の間にか、確定白が増えてる……!?
みたいな感覚でしか、自由占いの感覚を掴んでいないのですよね。

決まる時は決まるのが自由占いという感じで。
逆に白囲いすると、完灰だから最初の方で怪しい相手吊れない(怒)みたいになるのが、デメリットだなあと感じていました。

>>+486
だから、占い師を切る「日」、
リミットが設けられる感じ……なのですかね。
ここは上手くまだ掴めてません。

>>+489レイ
これなら、一度やってみても良さそうですね。
占+完灰だけ見るのなら、出来そうでは?

(+495) 2022/11/11(Fri) 20:49:11

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら