星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+473
2d3dの占い先が大事だというのは3日目が一番重要だからという話ですね

それとはまた別の話として、自由占いの場合の一つの利点として、占い師自身の占い先の選定が見れるという部分がありますね
それが組み合わさることで、完全灰と言われる灰が出来るわけですが、それと占い師を見て吊り先を選んだりすれば良いわけです
占い師の真を切れるなら切って、こいつの占い先は灰に戻すってしますし、占い師が襲撃されたら、この襲撃先が真か偽かを考えるみたいな感じで
思考負荷を限りなく少なくするのが自由占いの利点の一つです
短期は時間が少ないので、そういう風に吊り先だったりを狭めていく事が重要なんですよね

(+483) 2022/11/11(Fri) 20:38:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら